Blog

ブログ

【引き渡し後のお付き合い】ひまわりの花が咲きました!

更新:2021/6/28

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから


6月最後の週の更新。
今回は、前々回からのシリーズ「収納」について第3回を更新する予定でした。

収納シリーズについてはこちらから。

第一回(土間収納)はこちらをクリック

第二回(E-BOX)はこちらをクリック

ただ今回は、嬉しいニュースがイーホームにたくさん届いているのでそちらをご紹介します。

イーホームでオーナー様向けに発行している会報誌。
会報誌には毎回「季節の種」を同封しており、それを楽しみにしてくださるオーナーの皆様がいらっしゃいます。
前回の会報誌では夏らしい「ひまわりの種」
このひまわりが咲いたよーという嬉しいご連絡をいただきました。

こうやってお引渡しの後も、オーナー様と関わる機会を作り、一生涯のお付き合いをしていく。
イーホームはこの思いをとても大事にしています。

この思いがあれば、オーナー様との距離も縮まります。
また修理やアフターサービスを呼ぶまでもないようなお家のことでも、こういう関係性があると、ちょっとお家にお邪魔したときなどに気軽に話せますよね。

それではオーナー様からいただいたメッセージと写真をご紹介します。


 

波多さん
先日頂いたヒマワリの種 見事に花を付けました。
子供たちも大喜びです。
季節のお便りありがとうございました。
また楽しみにしてます!


 

この他にも、今年お引渡ししたお家や

数年前にお引渡ししたお家

どのお家も芽が出てきて季節のお花を楽しんでくれているようです。
こうやって写真やメッセージをいただくとスタッフ一同とても嬉しいです。
このヒマワリの種は、スタッフが一つ一つ手作りで作ってるんですよ。

設立当初から続けている会報誌。
これからも定期的に配信し、オーナー様との繋がりを大切にしていきたいと考えています。


 

ここからはオーナーの皆様にお願いです。
皆様が育ててくれたイーホームのお花を定期的にブログで今後ご紹介したいと考えています。ぜひ皆様の育てたお花を、担当の営業や現場監督に送ってください。
このブログでご紹介させていただきます。

皆様と一緒にお花で繋がり、このブログを盛り上げていきたいです。
ご協力宜しくお願いいたします。


 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

一覧に戻る