Blog

ブログ

「家事が楽になる家」外構工事中!その3(最終)/工事日記

更新:2017/10/23

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」工務スタッフです。

イーホームでは「外構までが家づくり。」
外構までを作品と捉え、お客様にご提案いたします。

お引渡しのあとに、外構工事を考えるとなかなか手が付けられないのが現実です。
予め外構工事まで考えた資金計画を立てることをオススメします。

さて今回のblogを含め、3回に渡りご紹介してきた「家事楽の家」の外構工事。
先日施工が終わり、本日で最後の掲載です。

外構工事その1

外構工事その2

お施主様がご自分でデザインした、駐車場土間の目地ラインが見事に反映されました。

ポストや植栽などもプランニングをさせていただき、先日お引渡しも完了。
今すでに引っ越しも終わり、家族で住んでいただいております。

新しいお家で迎えるお正月やこれからの時間。
ぜひイーホームのお家で快適に暮らしていただきたいです。

年末にかけて、沼津市や伊豆の国市で新築工事が始まりますので、
「お客様にとってここが知りたい」工事日記を掲載していきたいと思っています。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る