Blog

ブログ

「家事が楽になる家」外構工事中!/工事日記

更新:2017/9/25

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」工務スタッフです。

先日まで予約制の見学会を行っていた、沼津市の「家事が楽になる家」

見学会へはたくさんのご来場ありがとうございました。

只今、外構工事の真っ最中です。

今日一日涼しいなんて天気予報では言っていましたが、現場は割と暑め・・・
職人さんも汗をダラダラかきながら頑張ってくれていました。(いつもありがとうございます)

されさて、玄関のスロープの土間打ちも終わり、現場ではその上に貼る石の配置を仮置き。

皆さんこれを見て気付きますか??

駐車場の土間の見切りの延長上にアーチを描くように石を配置している様子です。
お施主様との打合せでイメージをいただき、それを試案中です。

玄関スロープの石の配置など、細部ひとつひとつにもこだわっています。

外構工事までもう一息ですが、仕上がりが楽しみな部分のひとつです。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る