【打ち合わせでお聞きしました】お客様から見たイーホーム
更新:2025/5/9
GWはお出かけを満喫された方も、
のんびり過ごされた方も、こんにちは!
広報担当のタカハシです。
■お客様に聞いた、イーホームの印象
GW明け、最初のブログ更新です!
連休明けの朝の事務所では、自然と
「お休みどうだった?」という話題になりました。
意外にも、「特にどこにも出かけなかったよ~」という人も多くて、少し驚きました!
皆さんはどんなふうに過ごされていましたか?
少し日が空いてしまいましたが、
前回のブログでは「色決めなどの打ち合わせの様子」をご紹介しました。
今回は、その打ち合わせ中にお客様から聞かせていただいた、
印象に残ったお話を共有したいと思います!
【こんな方に読んでほしいです!】
◎イーホームのお客様のリアルな声が知りたい方
◎家づくりを進めている方が、
住宅会社選びで何を大切にしているのか気になる方
■「“仕事”を超えた対応」
▲打ち合わせ当日の様子
打ち合わせの合間に、お客様に「イーホームの印象」や
「会社選びのポイント」について直接お伺いすることができました。
広報として、個人的にもとても気になるテーマです!
まずイーホームの印象については……
「相談の段階で、営業の榊原さんが“仕事”を超えた対応をしてくれていると感じました…!」
と、とても温かくありがたいお言葉をいただきました。
お客様の状況やペースに合わせて説明を重ねたり、
お客様にとって必要な情報をひとつひとつ準備するなど、
榊原さんの丁寧な姿勢をしっかりと受け取っていただけたようで、
私もとても嬉しい気持ちになりました。
■住宅会社選びで重視していたこと
また、住宅会社を選ぶ際には、
「建てた後の安心感があるかどうかに特に注目していた」
というお話をいただきました。
目に見えない“安心感”を大切にされているお客様に、
イーホームを選んでいただけたことは、私たちにとって大きな励みです。
イーホームのアフターサポートや定期点検など、
メンテナンス体制については
こちらの記事で詳しく紹介しています。
(画像タップで記事へ!)
今後も、こうしたイーホームならではの特徴をしっかり発信し、
「安心して暮らせる家づくり」を目指す方に届けていきたいと思っています。
■これからもリアルな声を届けます
初めて着工の打ち合わせに同席させていただき、
改めて、家づくりにおいて決めなければならないことの多さを実感しました。
そんな長丁場の中、私の質問にも快くお答えいただいたK様。
本当にありがとうございました!
今後も「イーホームの家づくり」のリアルな空気感が伝わるような
ブログを作成していきます!
ぜひこれからもお読みいただけると嬉しいです。
それではまた!
まだまだ家づくりについて勉強中の新入社員 タカハシが、
”イーホームの中でいちばんお客様に近い目線”で
イーホームの家づくりについて発信しています!
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