Blog

ブログ

【ここが推せる】イーホームのちょうどいいプロヴァンス その2

更新:2022/8/30

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

前回の【ここが推せる】イーホームのちょうどいいプロヴァンス
はご覧いただけましたでしょうか?

前回の記事はこちら

実は今後の広報活動の中に、雑誌掲載が控えているのですが、
そこでもイーホームのプロヴァンスが取り上げられているんですよ♪
今から楽しみです。

今回も引き続き、イーホームの「ちょうどいいプロヴァンス」について
施工例も交えてお話していきます。

ちょうどいいプロヴァンスのいいところは、中も外もコテコテしすぎないところ。

内装もナチュラルテイストのお宅が多く、長年住んでも飽きのこないテイストに仕上がっています。

床も無垢材を使用したり、温かみのあるデザインが特徴です。

こうやって見ると創業10年でたくさんのプロヴァンス風住宅を手掛けてきました。

どこをこだわるとプロヴァンス風になるかを熟知しているので、
お客様のちょうどいいところを押さえてアドバイスすることが可能です。

こういうこだわりを持ったらコストがかかると思っていませんか?

ちょっとした工夫でコストを押さえながら「ちょうどいいプロヴァンス」
をご提案します。

イーホームでお話をしている皆様。

これからイーホームを検討しようと思っている方。

ぜひ担当さんに「こんな風にしたい!」を伝えて、

あなたの「これ好き!」を見つけてくださいね。


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る