Blog

ブログ

【ここが推せる】イーホームのちょうどいいプロヴァンス

更新:2022/8/24

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

本日はタイトルにもあるようにイーホームの特徴をお伝えしていきます。

イーホームの特徴の1つに

「ちょうどいいプロヴァンス」

というキーワードがあります。

プロヴァンスといって皆さん聞き覚えがありますか?
南欧風という言い方でも馴染みがあるかもしれません。

ヨーロッパではこんな街並みが存在し、日本でもこういいた雰囲気が好きな方が多く存在します。
ただいくら好きで「こんな雰囲気で住みたい!と思ってもここまでコテコテはちょっとという方がとても多いです。

そんな中ご提案したいのが「ちょうどいいプロヴァンス」

こういった形で瓦や装飾でほどよく南欧風のエッセンスを取り入れることで、
「プロヴァンスっぽくて暮らしやすい」を共存させることが出来ます。

イーホームはこれがとっても得意で施工実績も多数あります。

そういう暮らしには憧れるけどお金もかかるんでしょ?
というお悩みを持つ方も多いでしょう。

予算に合わせて、どんなアイディアを取り入れるかが注文住宅の腕の見せどころ。

イーホームとお話する際にはぜひ自分のやりたいことや思いを伝えてくださいね!


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る