Blog

ブログ

【先出し施工例】イーホームはまるっとリノベーションもすごい!

更新:2022/7/25

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

昨日のお客様とのホンネ対談が好評なようでとても嬉しいです。

記事はこちらをクリック

本日は新築から少し話題を変えて、今後施工例としてご紹介していく撮影写真を先出し公開しちゃいます。
先日お引渡しを終えた、御殿場市のリノベーションの現場です。

皆さんリノベーションというとどんなものを想像しますか?
今回のお宅は「これがリノベーション?新築じゃないの?」という驚きのお宅でした。

元々あった居室を、開放的でおしゃれなLDKに変身。その写真がこちらです。

もう普通に新築じゃないですか・・・
撮影しながら思わずポロッと言葉が出ちゃいました。

サッシなどは昔の面影を多少残しますが、断熱性能をあげたり
見た目だけではなく、性能も向上。

キッチンの最新の設備が入り、IHクッキングヒーター・食洗機と機能も充実。

そしてリノベーションだとデメリットにもなる間取りの制限も、
普段注文住宅を手掛けるイーホームの経験と実績で、家事動線も抜群なんです。

ランドリールームや、その他の居室の写真は施工例のUPをお楽しみに。

最後はキッチンからの奥様目線の写真をお届けして終わります。

オーナー様の素敵な想いとこだわりが詰まったリノベーション物件。
お引渡しおめでとうございます。


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る