Blog

ブログ

【あなたの担当はこんな人】イーホームの波多さんに取材しました(その1)

更新:2022/2/7

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから


 

お世話になります。イーホームのブログ担当です。

突然ですが、皆さんに質問です。

ブロクを見てくださるお客様から話題に出る記事ナンバーワンは何だと思いますか?

アイディア満載の施工写真の記事。

構造途中の説明の記事。

どちらも違うんです。

答えは「イーホームで私たちが建てた場合、どんな人と話すことになるか」なんです。

人気のインタビュー記事はこちら

その中でも、お客様が1番お話をする時間が長いのは「営業」

イーホームでメイン営業担当は現在この方。

「波多さん」です。

イーホームが手掛ける棟数で最も多いのが、この波多さんのお客様。
特に20代からの子育て世代のご夫婦に好評です。

自分の子供くらい年が離れているお客様だからこそ、親目線になれるそう。
本音で、本気で話をし、ときにはプロの目線でおせっかいも焼きますが、
「あのとき言ってもらえてよかった」と後で言われることも多いそう。

そんな波多さんが、お客様に対して行っていることに密着取材してきました。

2月は1ヶ月特集をしていこうと思っています。

住宅会社を決める段階のお客様。

そういった方にどのようなご提案や動き方をしているのか。

一緒に土地を探すときには「他の会社はここまでやるのか!?」と思わず唸ってしまった、
波多さんの驚くべき行動もありました!

記事にするのがとても楽しみ!

これからイーホームでお話するお客様。
今お話しているお客様。

波多さん担当で家を建ててくださったオーナー様。

楽しみにしていてくださいね!


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る