Blog

ブログ

【伊豆・伊豆の国市方面で工事進行中】伊豆エリアが得意なイーホーム

更新:2021/7/26

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、
子育て世代のお家が得意です。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の完全注文住宅を販売しているイーホームです。

過去の施工例はこちらから


今回はイーホームの得意なエリアについてお話します。

皆様、先日お引渡しを終えたY様覚えていますか?

松崎町の素敵な平屋のお家のオーナー様です。

Y様の素敵なお引渡しの記事はこちら

そのオーナー様のインタビューの中でこんな言葉をいただきました。

「伊豆の方まで施工をしてくれる住宅会社って意外にないんです」

実はイーホーム。
伊豆出身のスタッフがいることもあって創業以来、伊豆エリアにご縁が多いです。

以前、イーホームで建てたお客様からも似たようなことを言われたことがあります。

「伊豆エリアは対応していないと言われた」
「ホームページに伊豆と記載されていて問い合わせした」

実は伊豆エリアを得意としている住宅会社さんって少ないんです。
ほとんどがエリア内に工務店を構える会社さんじゃないでしょうか。

そんな中、イーホームでは伊豆・伊豆の国エリアで着々と工事が進行中。

伊豆の国市では、地盤改良を行っている最中の現場を撮影。

このあと基礎工事に入っていくので、構造途中の現場をご覧いただけます。

特に見ていただきたいのは、基礎にコンクリートを流し込む前の状態。

建売などでは見ることの出来ない状態です。
この状態にもイーホームのこだわりが詰まっているので、お会いした際にはぜひご説明させてください。
お次は上記とは別に西伊豆町で進行しているお家。
 
 先日上棟を終えました。
今は構造体がむき出しになっている状態です。
ツーバイフォーに興味がある方は、この状態を見るのが最適。
どのインターネットやカタログよりも生の情報が詰まった段階です。
こういった形で今、伊豆・伊豆の国エリアがとても賑わっています。
特に現場を見たい方は近くでご案内できるチャンスです。
「イーホームは伊豆・伊豆の国市エリアが得意」
オーナー様もたくさんいらっしゃるので、アフター巡回も手厚いです。
このエリアでマイホームを検討している方。
ぜひ一度、現場を見ながらマイホームについてお話しましょう!

 

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
イーホームでは週1回ブログを更新し、静岡県でお家を立てようと思っている方に、情報をお届けしています。
注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。

まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

一覧に戻る