Blog

ブログ

【新築始まりました】下田から富士宮まで

更新:2024/3/17

静岡県東部地区(富士~小山・下田まで)で注文住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォーム・リノベーションも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。

(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も下田エリアまで対応可能です。

あなたの「いい家」がきっと見つかる施工例をInstagramで更新中。日常も発信!
↑ここからInstagramが見れます


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

広報担当をがっつり始めて早一ヶ月。ブログ見てるよーと言ってくれる方もイベントでいたりと更新の励みになります。
SNSなど新しく稼働をはじめたものも多い中、このブログがテキスト量と内容としては一番手がかかってるんです・・・

そしてInstagramも本日見ると演技のいい77フォロワーになりました!
オーナーの皆様からもフォローしてもらっているようでとても嬉しいです。

見てくれている方はわかると思いますが、ストーリーズではイーホームの日常と題して、スタッフの皆を中の人がこっそり盗撮しています笑
「私が話していた人ってこんな人なんだ!」を皆さんにお届けしようと思っていますのでぜひ上部の概要欄から見てみてくださいね。

さてさてイーホームでは先月末に2件の引き渡しが終わり、すでに新しい現場が上棟したり着工を控えているところです。
今回のテーマは「距離」

なんと仕掛かり中の現場、一つは伊豆の最南端の下田。一つは東部の最西端(で合ってるのか?)の富士宮なんです。
東部地区を中心に仕事をしている工務店さんの中では伊豆エリアは施工範囲外というところもあります。

イーホームは下田から小山から富士宮まで、東部エリアならどこでもお任せ!
施工実績も豊富です。

こちらも以前ブログでも取り上げた西伊豆の平屋のお家です。
最近は平屋の現場も多いですね。私が今お話している方にも多く、トレンド感が出ています。

伊豆エリアでなかなか施工してくれる住宅会社が見つからない。探すのが大変。
そんな方々の「伊豆 注文住宅」の候補にぜひイーホームをご検討いただければ嬉しいです。

今週末も新築・リフォームともに打ち合わせがいくつかありますので、また次回のブログでとりあげます。


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。

ブログは週2回程度更新。
イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る