Blog

ブログ

HPのギャラリーが続々と更新予定です!

更新:2013/5/10

こんにちは!
GWも明け、段々と暑くなってきましたね。
事務所の中では、監督さんたちが既に半袖で元気に動き回っています!
3月に現場見学会ラッシュだったイーホームですが、
その後のお引き渡しも無事に終わり、
引越しも大分落ち着いたということで、
いよいよHPのギャラリーの更新が来週から始まります!!
当社は一つ一つのお家に御施主様の思いやこだわりが詰まってるので、
最高のギャラリーが積み重なっていくこと間違いなしです!
先日も、お引き渡ししたお家を撮影に行ってきましたが、
使いやすさ・こうしてよかったなどのお言葉を頂き、とても嬉しかったです。
小一時間の撮影でしたが、随所にこだわりが光るいい写真が撮れました。
ギャラリーの写真も乞うご期待なのですが、
子供部屋に設けた飾り棚にあった
お子さんたちが一所懸命作ったレゴの作品がとても可愛いかったので
一足先にアップしてみます。
E-homeスタッフブログ
ギャラリーを見て、イーホームが作る家を少しでも感じ取ってもらえたら幸いです。
それでは、更新楽しみにしていてくださいね!

一覧に戻る