Blog

ブログ

HAPPY WEDDING!!

更新:2013/8/9

こんにちは。本当に暑いですね。
最近夏がちょっとずつ嫌いになってきた榊原です。
昨日は緊急地震速報の話題で持ちきりでした。
自分はというと、携帯が鳴った瞬間TVを付けたぐらいで、全く身動きがとれない状況でした。
昨日は幸いにも誤報という形でしたが、これが本当に大地震が来た時のことを考えると、
災害対策・災害意識の低さを痛感しました。
これを機に、自分の災害意識を高め、大地震に備えようと改めて考えさせられた出来事でした。
話は変わりますが、先週末長年の付き合いの方の結婚式に参列してきました!!
沼津の港の近くにある式場で行いましたが、ディズニーランドのような式場でとても新鮮でした!
演出も噴水のアトラクションやバルーンアートなど手が込んでいて、
場を盛り上げるには色々なやり方やプレゼンテーションがあるんだなと勉強になりました。
自分はカメラが趣味なので、式中や披露宴中にパシャパシャと写真を撮っていたのですが、
新郎新婦共に本当に幸せそうで、参列者も友人の方が多かったので大いに盛り上がっていました!
$E-homeスタッフブログ
お二人ともお幸せに末永くお幸せに!!

一覧に戻る