Blog

ブログ

12月の出来事・・・

更新:2013/12/26

皆様こんばんは!

クリスマスも終わり、今年も残すところあと僅か・・・

この時期になるとメディアがはやし立てるのもありますが、年末独特の空気が流れる気がします。

今年のベストなんちゃらという言葉が至る所で飛び交っていますね!

そんな中、イーホームの12月はというと・・・

清水町徳倉のS邸予約制現場見学会が先週末を持ちまして終了致しました。

予約制ではありましたが、週末にはたくさんの方に見て頂きました。

(快く現場を貸して頂いたS様ありがとうございました。)

また、先週から配布されているフリーペーパーの「住まいラボ」で弊社が1ページ掲載されています。

スーパーや大型ショッピングモールに置いてあるので、もう見た方もいらっしゃるかもしれません。

ページをめくると・・・

こんな感じで載っています。

現場見学会を行った、自然素材たっぷりの富士のN邸を中心に、

イーホームの匠!「佐藤」のインタビューなど見どころ満載となっています。

もし見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね!

また、先週から情報公開しております。伊豆長岡駅近くのイーホームのモデル棟!

こちらも来年に向けて企画が盛りだくさんとなっています。

楽しみにしていてくださいね。

一覧に戻る