Blog

ブログ

見学会予約状況(日曜日に空きがあります)/広報日記

更新:2018/3/1

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
先週の見学会から引き続き、予約制で現場をご覧いただけます。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

沼津市大岡の「三角土地に建つゼロエネの家」
予約制見学会も金、土、日の3日間となりました。
3月にお見せできるお家はその他静岡市になってしまうので、東部地区の方はこの機会に是非お問い合わせください。

現段階で、土曜日は各スタッフ予約が入っております。※あと、午後の早い時間で1枠です。
日曜日は、比較的空きがございます。

予約制での受付となる為、ご来場頂く前に、弊社ホームページの問い合わせフォームよりご連絡ください。

昨日、私が住まいるフェスタでお話したお客様、普段お話させていただいているお客様には、改めてご案内を送らせていただきました。日曜日ですと、私も現地でご案内できる時間がまだありますので、お気軽にご連絡ください。

特に、土地から購入を検討しているお客様。

・三角土地に描く自由設計の間取り(三角形のシューズクロークなど)
・東海道線付近の土地が、家の中からどれだけ電車の音が聞こえるか

この2点の為だけでも、見る価値があります。今後土地を選ぶ上で、選択肢と可能性が広がる現場です。
是非、お時間を作って見に来てくださいね。宜しくお願いします。

それでは、皆様のご来場お待ちしております。

 

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る