Blog

ブログ

沼津市大岡構造現場見学会の見所ヒント

更新:2018/1/9

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」の佐々木です。

この度、1月13日・14日に構造現場見学会を沼津市大岡で行います。
場所時間等は弊社HPの新着情報をご覧になって見てください。

ここでご見学にご来場いただく前に、少し見るべきポイントのヒントを。

現在新築されている大半は、建物の外周部(家の外と家の中との境)に「断熱材」が充填されています。
断熱材の意味合いは「熱」を「断つ」「材料」。読んで字のごとくですが・・・
この断熱材の材料・種類や厚さ、密度等様々な断熱材がたくさん存在しています。
イーホームではどれくらいの断熱レベルなのか?是非担当者に聞いてみてください。

「夏涼しく、冬暖かい住宅。」

その為の大事な大事な要素ですので、ご来場頂いた際には断熱材のご質問だけでもOKです。
ほかにも窓や玄関ドアなどの断熱要素もありますが、見学会の際に詳しくご説明させて頂きます。

※上記写真は以前にイーホームで建築されたオーナー様宅のものになります。

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

 

 

 

 

 

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る