Blog

ブログ

雪解けとともに イーホームのモデルハウスの季節ですよ♪

更新:2014/2/22

いつもお世話になります!

イーホームの佐藤です

春が近づいていますね!

週間天気予報をみると来週水曜日くらいから気温が一気に上がるようです

山間部に住んでいるので私の家のまわりはまだ路肩に雪が積もっていますが・・・

雪解けはもうすぐ・・・のはずです!

そんななか 長岡駅の近くでイーホームのモデルハウスの準備が着々と進んでいます

前回のブログでも室内の写真が紹介されていましたが、今回もご紹介させて頂きます


個人的にはキッチン前カウンターのタイルが好きです

春の訪れと共に 「イーホーム モデルハウス」 完成致しますので、みなさん是非遊びに来て下さい

一覧に戻る