Blog

ブログ

見学会1日目終わりました

更新:2016/3/5

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
地域密着型の注文住宅「イーホーム」の広報担当です。

三島市東本町の見学会の1日目が終わりました。

本日は天気もよく(花粉もよく飛び)暖かい1日でしたね。
着工を控えるオーナー様たちもたくさんお越しいただき、色決めや雰囲気を自分たちの間取りを見ながらお話していました。
皆さん参考になっていれば幸いです。

今日初めてイーホームを見ていただいた方も大勢いらっしゃいました。
ご来場いただいた方ありがとうございました。

s-FullSizeRender_3

その最中、お施主様のお知り合いの方を中心に現場は大賑わい。

s-Attachment-1

とにかく多かった第一声は

「かわいい!」

ナチュラルテイストの内観は特に女性陣に大好評のお家でした。
近所のお子様は、建ててる途中から、可愛い内装やシャンデリアの照明が気になっていたらしく
お母さんと一緒にご来場いただきました。

s-FullSizeRender

s-FullSizeRender_5

明日も17時まで開催しています。
土地からご購入を検討の方も、参考になること間違いなしです。

・50坪の土地だとお庭と駐車場はどれくらい取れるの?
・車を入れるスペースが土地だけ見てもピンとこない

こんな悩みをお持ちの方にも是非見て頂きたいです。
皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!
など要望・感想がありましたらお会いした際に、是非弊社スタッフにお伝えください。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とし
注文住宅・リフォームの施工を行う地域密着型の住宅会社です
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
お問合せはこちら
http://www.e-home-co.jp/contact/

一覧に戻る