Blog

ブログ

見学会プチ情報(^_^)

更新:2013/12/15

お世話になります。(株)イーホームスタッフの佐々木です。

12月も中盤をむかえ、街角のイルミネーションや某ファーストフード店のCMなどから

「クリスマス」Weekに突入しましたね

我が家にもサンタクロースがやってくるようで、子供たちは楽しみにしていますが・・・・

・・・・サンタさんも大変なんだよと  代弁してあげたいです(ノ_・。)

つぶやいてしまいましたが、本題にいきます

現在、「完全予約制」で行っております、清水町徳倉完成現場見学会プチ情報ですが、おかげ様で、たくさんのお客様にご好評頂いております(^∇^)

・多彩な収納術
・こだわりぬいたキッチン周り
・動線と目線を考えたレイアウト
上げればキリがないほど、たくさんの「なるほど」が詰まっております

そんな中、意外と見かけない玄関ドア「引き戸」タイプ

ほとんどのお家が、手前に引くドアタイプですが、土地形状や外観とのバランスによってはドアタイプだと、かえって使い勝手が悪いケースもありますよね~

その他にも、車椅子をご利用の方々や将来的にも配慮良く対応しておきたい方々にも、ドアタイプではない方が住まいやすいケースもあります。

玄関引き戸開閉時の写真です。

片手で開閉できる事や、広々とれる有効開口など・・・手に取って理解る事が多いですが、是非

皆様に体験して頂きたいポイントです

現在の予約状況ですが、

12月21日(土)・・・午前1件空きあり。午後1件空きあり。
12月22日(日)・・・午前1件空きあり、午後2件空きあり。

平日もご案内出来ますので、ご都合よろしければご案内致します。

皆様のご来場、お待ちしております。

一覧に戻る