Blog

ブログ

現場見学会のお知らせ&K-MIXスポットCM

更新:2013/11/18

お世話になります。

イーホームの榊原です!

今日は、伊豆の国市韮山の現場に行ってきました。

この現場で11/30・12/1に現場見学会を開催します!

韮山の付近に住んでいる方は、お近くのコンビニや店舗にチラシを置いてもらってますので、

見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね!

今回のチラシは、シンプル&ナチュラルをテーマに作ってみました。

新聞の折込チラシなどでよく見かけるいわゆる「現場見学会のチ・ラ・シ」とは違い、

「あっこのチラシ可愛いな。」とか

「これたぶんイーホームの広告だ!」なんて

皆様に思っていただけるような、イーホームらしい広告を作れればなと思い

いつも作成をしています。

たった一枚のチラシですが、一人でも多くの方に見てもらえれば幸いです。

そして、ぜひこのチラシを持って現場見学会に足を運んでみてくださいね。

さてさて、話は戻りまして、現場見学会前のこのお家の最新情報をちょっとだけお届け・・・

優しい色合いでまとめられた、シンプルな外観。

玄関のアクセントタイルがナチュラルな色合いを更に引き立たせています。

内装工事はほぼ仕上がっており、中を見て回っていると・・・

「あれ?家の中?外?」

合成ではないです。はい。

どうなっているか、ぜひぜひ見学会にお越しください!

他にも、フルオーダーだからこそ出来る、お施主様のこだわりが随所に光っています。

2週間後となりますが、早くも予約が何件か入っていますので、

ゆっくりじっくり見たい方は早めのご予約をおススメします。

もう一つ、告知です!!

皆さん、もうイーホームのK-MIXのCMは聞いて頂けましたか??

明日19日の朝7時ごろに一回流れます!

ちょうど通勤時間になると思いますので、

まだ聞いたことない方!いつもK-MIXを通勤で聞いている方!

耳を傾けてみてください!宜しくお願いします。

一覧に戻る