Blog

ブログ

現場へ行ってきました!

更新:2017/8/31

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

本日は朝から、今後見学会を行う予定のお家の現場を、工務スタッフと一緒に回ってきました。

9月に予約制で見学会を行う予定の沼津のお家。こちらは現在内装工事の仕上げの最中。
土間収納やE-BOX、サンルームもあり女性陣が参考になるアイディアが満載です。

また先月から頻繁に登場している沼津市I邸も見学。業者さんが内部のプラスターボードを搬入していました。
BELS最高等級・ZEH仕様のお家は断熱材も最高仕様。壁内にびっちりと充填されていました。

そして突然足を運んでも、いつも現場が整理整頓されている大工さん。素晴らしいです。ありがとうございます。

他にも清水町・御殿場と新築のお家が東部地区で着工しています。

現在構造段階の現場がご覧いただけますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る