Blog

ブログ

沼津市大岡 完成現場見学会のお知らせ!!

更新:2014/12/22

クリスマスももう間近ですね  

ケンタッキーさんのCMが流れると「来たか」と構えてしまいます。

我が家にもサンタが一応来るようですが・・・ 色々準備が大変と言ってました(笑)

さて、ブログで何度か告知させて頂いてますイーホーム完成現場見学会ですが、本日より少しずつ魅力をお伝えしたいと思います。

まずは

{71E82728-E00C-4370-AFFD-0AB681B7AEC9:01}

玄関ホールの一部ですニコニコ

写真の撮り方下手で伝わりにくいのですが、ニッチ部分の壁がアール状になってますアップ


見た方が100倍伝わりますよ!!

このニッチにお気に入りの写真など、家族の大切な思い出を飾るそうですにひひ
まだまだ見所満載の邸宅です。
少しずつ公開してきますね~(*^_^*)
お楽しみに~アップアップアップ

一覧に戻る