Blog

ブログ

本日の私と三連休の私

更新:2014/3/20


こんばんは!

イーホームの榊原です。

この季節、多くの方が花粉という一種の兵器に悩まされていることでしょう。

私も普段はコンタクトですが、(裸眼だと、目が3 3 になってしまいます)

この時期はどうしても眼鏡率が高くなってしまいます。

個人的にはコンタクトのほうが気持ちがシャキッとするので、

どなたか、花粉を皆無にしてしまうような活気的なモノを見つけてほしいです。

さて本日は、昨年、1F部分の大掛かりなリフォームを行ったN様宅に、

工務のアフターエキスパート二名と一緒に行って参りました。

私、このお家の真っ赤なキッチンとダイニングのカウンターが大のお気に入りなんです。

それがこちら(画像をHDDから引っ張り出してきました)

これまったく同じ角度で撮ってるんです。

私も、N様も元々の台所からのこの仕上がりなので、出来上がったときにはもう本当に感動しました。

リフォームにはこういうビフォーアフターの感動もあるからいいですよね。

イーホームでは新築以外にもリフォーム部門もありますので

なにかご相談があればまた声を掛けてください!

それではそんなN様のメンテナンスの風景をご紹介・・・

「私はあまり気にならないんだけど、主人が取っ手の上の部分だけ、ちょっとガタガタするって言うのよねー」

シュッ!!!!

先日も、長々とお話しましたが、どんな家でも使っていけば、少しずつ傷んでいきます。

特に毎日使う部分、触る部分って、なんとなく違和感があると気付くものですよね。

しっかりと水を流しながら配管もチェック。

ただ見るだけではありません。

2Fの4枚の引違いの窓の動作確認(この窓にして本当によかったですね!)

時間にすると小一時間のメンテナンスですが、

これをやるのとやらないのとでは全然違います。

今回のN様も、定期的なアフターメンテナンスではありませんでしたが、

先日お邪魔した際に、少し気になる箇所があるということだったので、

今回時間を作っていただき、工務のスタッフとお邪魔しました。

これといった問題もなく無事に終了!

プロ野球が大好きで、笑顔が素敵なN様夫婦。

いよいよシーズンインですが、

今シーズンも、快適なお家で存分に応援して頂けたらと思います。

さてさて、気合を入れてBLOGを書いていたら既に長くなってしまいましたが、

本日の私はその後、明日お引渡しを控える沼津の現場の写真撮影に行って参りました。

 

イーホームで初めてとなる平屋のお家です。

狭小間口の限られた土地の中に注文住宅ならではの

お客様の要望が詰まったお家になっています。

写真はまた選定をして、BLOGやギャラリーなど、なんらかの形でUPできたらなと思います!

そしてそして・・・・

やっとここまで辿り着きました!

ここまで長々と読んでくれている方が果たしているのでしょうか!!

いたらぜひ最後まで読んでください!告知です!!!!

明日より三連休!

大好評につき第二弾モデル棟OPENイベントを開催致します!

本当に見て頂いた方皆さんに気に入って頂いておりまして、

連日賑わっております。

 
更に当日来て頂いた方だけに、

イーホームから素敵なご案内が・・・??!!

明日から天気も回復するということなので、

ぜひぜひ長岡駅前モデル棟に遊びにきてくださいね!

一覧に戻る