Blog

ブログ

新年度が始まりました

更新:2016/4/2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当の榊原です。

最近は少しづつ気温も暖かくなってきましたね。
ちなみに私はというと、この数日今年一番の花粉の波が襲ってきまして、かなり参っています。

花粉の要注意日って皆さんご存知ですか?

1:天気が晴れまたは曇り
2:最高気温が高い
3:湿度が低い
4:やや強い南風が吹き、その後北風に変化したとき
5:前日が雨

ちなみに最も飛散が多いのは、午後1時~3時頃のようです。
早く花粉シーズンが終わることを祈るばかりです。

cherry-blossom_00004

気を取り直して、昨日からは四月。
新年度のスタートです。

イーホームの事務所の近くの高校でも本日が入学式なのか、朝から親子で歩いている人たちが大勢いました。
真新しいスーツに身を包んだ新社会人の方もちらほらと。

イーホームのスタッフの家族でもこの春、卒業や進級があり、
「あの小さかったあの子が・・・」なんて話で、最近は盛り上がっていました。

新年度ということで、私も気持ちを新たに、
皆様にイーホームを身近に感じていただけるサイト作りを今後も行っていきます。
宜しくお願い致します。

今後イーホームのblogでは、工事日記や商品紹介はもちろん、

・お客様の声
・スタッフの紹介

こういったコンテンツも増やしていこうと考えています。

また、4月は見学会の開催予定はありません。(構造現場など途中の現場はご案内可能です)
ただ、お客様の家づくりにとって為になるイベントを只今企画中です。
こちらはイーホームとご縁があるお客様を中心に、ご案内できればと考えています。

ぜひ定期的にblogをチェックしてみてくださいね。

 

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!
など要望・感想がありましたらお会いした際に、是非弊社スタッフにお伝えください。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とし
注文住宅・リフォームの施工を行う地域密着型の住宅会社です
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
お問合せはこちら
http://www.e-home-co.jp/contact/

一覧に戻る