Blog

ブログ

店舗改装

更新:2017/3/21

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」工務担当 土屋です。

今回は近日着工させて頂くY様の店舗改装工事についてお話させて頂きます。

かねてより、お打合せさせて頂いていた店舗改装のお話がまとまり、近々着工させて頂く事になりました。

今日は今回の工事の主役とも言えるカウンターの材料を探しに某所まで行ってきました。

IMG_20170321_161218

お客様のご要望でもある「一枚板のカウンター」

写真は原材料ですので、これを大工さんに加工してもらい、現場に取り付けます。

現場に取り付けてもらうのが、非常に楽しみな材料がみつかりました。

自分としても今からワクワクしています。

短い工期で施工させて頂きますが、出来る限りお客様のご要望に応えられるよう頑張って行こうと思います。

イーホームでは住宅に限らず、店舗、賃貸などのリフォーム工事も行っています。

お気軽にお声をお掛け下さい。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る