Blog

ブログ

工事日記⑤

更新:2013/7/8

こんにちは、イーホーム橋本です!
今までブログに載せさせて頂いていた御宅をお引渡しいたしました!
前回の上棟式から、完成に向けて頑張ってきましたが、気が付けばもうお引渡しの日!
もっと沢山の工事の様子をご紹介したかったのですが申し訳ありません・・・
$E-homeスタッフブログ
先日行なった現場見学会も好評に終わり、
お施主様にも喜んで頂けるお家になったんではないかと思っております。
$E-homeスタッフブログ
お引渡しの後は、これで終わってしまうのかと、なんだか寂しく感じます・・・
K様、これまでの間、いろいろとお世話になり本当にありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願い致します!

一覧に戻る