Blog

ブログ

工事日記① はじめまして!

更新:2013/3/21

はじめまして、工務部の橋本です。
3月から入社し、花粉症に悩まされながらもやる気に満ち溢れています!
だんだん家が出来上がっていく様子を近くで見ることが出来て、とても楽しい毎日です。
そんな楽しい毎日を皆さんにも見て頂こうと思い、現場日記を書いていこうとおもいます!
早速ですが、先日地鎮祭がありました。
$E-homeスタッフブログ
風の強い日でしたが、無事にとりおこなうことができました。
これから家が完成するのを、心待ちしているお客様の期待にそえるように
頑張ろうと思います。
これから完成までの様子を定期的に載せていきます。
ここでお知らせがあります。
3月23日(土) 24日(日)に完成現場見学会があります。
沼津市中瀬にて ~あたたかい白モダンな家~
是非見学にお越しください!お待ちしております!$E-homeスタッフブログ

一覧に戻る