Blog

ブログ

小学校から徒歩圏内の土地/不動産情報

更新:2016/4/21

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当の榊原です。

イーホームでは現在、函南小学校徒歩圏内の分譲地残り1区画を販売しています。

皆さんは土地情報を見る際に、どこに注目して情報を見ていますか?

20160115-201424.jpg

この函南仁田の土地は、

・日当たり抜群
・小学校へ徒歩圏内(函南小学区)

という土地をお探しの方が重要視する、2項目にぴったりの土地です。

現在残り1区画となりました。

住宅会社ならではの「この土地に建物が建ったらどうなるのか?」無料設計シミュレーションも随時承っております。

無料設計シミュレーションとは・・・
・この土地に合わせて、あなたの間取りのご要望を聞き取り間取りを作成します
・そのお家の費用を概算見積でご提示します
・お家以外の諸費用(銀行の費用や登記費用など)を分かりやすくお話します

イーホームで土地からお探しのお客様は、この無料設計シミュレーションを利用しながら進めていきます。
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とし
注文住宅・リフォームの施工を行う地域密着型の住宅会社です
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
お問合せはこちら
http://www.e-home-co.jp/contact/

一覧に戻る