Blog

ブログ

大型リノベーション

更新:2017/6/27

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」工務担当 土屋です。

今回は沼津市で施工させていただいているI様邸リフォーム工事についてです。

I様のお宅は築44年ほど経過した鉄骨2階建ての住宅です。

建坪が100坪ほどある非常に大きな住宅です。

工事概要としては「屋根の改装」「外壁の張替」「サッシの入れ替え」「間取りの変更」です。

現在解体工事を進めておりまして、1階の室内がほぼスケルトン(骨組みの状態)になりました。

CIMG4562

これからここに新しい基礎を造り、その上に新しい床組を組んでいきます。

工事は始まったばかりですが、この先の変化が非常に楽しみな工事です。

変化の様子をこれからもブログでお伝えしていく予定です。

リフォーム リノベーションに興味のある方は是非ご覧になって下さい。

イーホームでは、住宅のリフォームに限らず、店舗等の改装工事も対応させて頂いております。

御相談、御見積もりなど無料で行っておりますので、お気軽にお声をお掛け下さい。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る