Blog

ブログ

大型リノベーション PART2

更新:2017/7/12

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」工務担当 土屋です。

今回も前回に引き続き沼津市で施工させていただいているI様邸リフォーム工事についてです。

現在外部の解体工事を進めています。

before

after

まだまだ解体の途中ですが屋上の不要な物の撤去が進んでいます。

最終的には、この屋上は折半屋根と言って「シンプル」な片流れの屋根に変化します。

お施主様のご要望でもある「シンプル」な造りに着々と近づいていきます。

見た目もそうですが「シンプル」のメリットとしては、完成後のメンテナンスの簡単さも考えられます。

それもお施主様のご要望でもあります。

外観もこれから劇的に変化していきます。

内外部問わずリフォームに興味のある方はぜひご覧になって下さい。

イーホームでは、住宅のリフォームに限らず、店舗等の改装工事も対応させて頂いております。

御相談、御見積もりなど無料で行っておりますので、お気軽にお声をお掛け下さい。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る