Blog

ブログ

夏とビールとBBQと。

更新:2013/8/10

連日の猛暑続きの中、皆様どのように暑さ対策してますか?
こまめに水分と塩分を摂る、適度なエアコンで室温等を下げる・・・等などあると思います。
自分は上記対策はもちろんですが、プラス適度に暑さを楽しむ事を心がけています。
普段の仕事中は、移動や現場等で温度変化が激しい為「楽しむ」余裕などないですがガーン・・・
例えば一例で、
わりと早く帰宅した時は、甚平やランニング姿に着替えて家族で近所を散歩したり、散歩ついでに
近所の居酒屋で奥さんと生ビールを飲んできたり、子供用の花火を買って帰ったりと。
ほんの些細な事ですが、暑さを忘れて楽しむ「ココロ」がいいかなと。
すでにお盆の大型連休中の方々もいらっしゃるかと思います。
事故等に気をつけて楽しい連休をお過ごしください。弊社も8/13~17の間お盆休みとなります。
自分事ですが、夏を「楽しむ」予定が目白押しです(^o^)丿
夏の思い出、またアップしますね~(^_^)

一覧に戻る