Blog

ブログ

住まいるフェスタ2017

更新:2017/1/30

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」工務部リフォーム担当の土屋です。

住まいるフェスタが無事に終了しました。

2日間を通じて、OBのお客様、商談中のお客様、初めましてのお客様、たくさんのお客様とお会いする事が出来ました。

今年も昨年と同様に、木工教室と銘打ちイスのデコレーションとキーハンガーのデコレーションを開催させて頂いたのですが

お客様、お子様と共同で作業をして「1つの作品を完成させる」という、楽しい時間を過ごさせて頂く事が出来ました。

CIMG3699

私たちの業務は常にお客様との共同作業で「1つの作品を完成させる」事です。

そういった意味でもたくさんの方々と触れ合う事が出来、ご参加頂いた方々には大変感謝しています。

又、普段の作品とは違った作品ですが、多くの方々に「イーホーム」を知って頂きたいというコンセプトのもとに企画させて

頂きましたので、大成功したと思っています。

今後も積極的に、この様なイベントを企画させて頂き、多くの方々に「イーホーム」を知って頂ける様、努力させて頂きます。

2日間本当にありがとう御座いました。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る