Blog

ブログ

今週末の見学会のお知らせ

更新:2016/3/3

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
地域密着型の注文住宅「イーホーム」の広報担当です。

いよいよ今週末は三島市東本町にて完成見学会を開催します。
テーマは「南欧風を感じる家」

s-FullSizeRender_3

 

当日は、外構まで仕上がった状態での見学会です。
普段外構まで仕上がった状態で見学会を出来るケースは限られています。
是非、外観と外構のトータルコーディネートも注目してみてください。

それではFacebookで先週から先行公開していたこのお家の内観写真を少しだけご紹介

s-FullSizeRender (2)s-FullSizeRender

s-FullSizeRender_5s-FullSizeRender_6

無垢材。内装は白を基調とし、ナチュラルテイストのお家です。
ところどころにお施主さまのこだわりが詰まったアクセントクロスは必見。

イーホームでは一部屋一部屋ごとに、その部屋に住む方の収納の仕方をヒヤリングして打合せをします。
「お姉ちゃんは服をたくさん掛けるからハンガーパイプを」「この部屋は布団を収納するから中段に棚を一段」
など各部屋ごとに収納内にもストーリーがあります。

ご来場いただいた際には、そんなところにも注目して見てくださいね。

また本日より、ご近所を中心に見学会の案内のチラシを投函させていただきました。
チラシを見て、今HPを見てくださっている方。
BLOGをご覧いただきありがとうございます。

イーホームは沼津市で注文住宅を施工している、地域密着型の住宅会社です。
弊社は常設の展示場が御座いません。
この度、ご近所で現場見学会を開催いたします。
お家に興味がある方、お家を検討している方、是非イーホームの実際の建物を見に来てください。

皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!
など要望・感想がありましたらお会いした際に、是非弊社スタッフにお伝えください。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とし
注文住宅・リフォームの施工を行う地域密着型の住宅会社です
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
お問合せはこちら
http://www.e-home-co.jp/contact/

一覧に戻る