Blog

ブログ

今日もCM流れます!

更新:2013/10/31

こんにちは!イーホームのスタッフの榊原です。
皆様、もうイーホームのCMは聞いて頂けましたでしょうか?
癒し系のバックミュージックと相まって、earth&ecologyの雰囲気が出てると思うのですが、
皆さんはどう思いましたか?
スタッフと会う機会がありましたら、ぜひ感想を教えてくださいね!
普段ラジオを聞く習慣がない私ですが、CMのおかげでK-MIXというものを少し聞く機会が増えました。
ちょうどCMが流れる時間に、ロニさん(?)というDJの方がひたすら喋っているのですが、
それが結構面白いのと、なかなかいい声をしているので、
先日少しワクワクしながらネットで画像を検索してみました!
さて、イーホームのCM。
本日も16:30付近で流れます!
まだ聞いたことない方!ぜひぜひ聞いてみてくださいね!
$E-homeスタッフブログ

一覧に戻る