Blog

ブログ

リフォームをお考えの方。

更新:2017/2/4

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」広報担当 榊原です。

先月から、週初めに工務部のスタッフがblogを更新しているのにお気づきでしょうか?
橋本と土屋が、工事現場日記やリフォームに関するお得な情報について記事を書いています。

楽しみにしていてくださいね。

そこで本日は、今年リフォームを検討しているお客様にぜひ見ていただきたいblogをお届けします。

イーホームでは、既存のお家を無料で診断する検査を行っています。

これには、先日行われた住まいるフェスタでも、お客様方がとても興味をもっていました。

「今年リフォームを考えているけど、実際にどこの部分が傷んでいるかいるか分からない。」

「目に見えない部分は大丈夫なの?」

「建物が傾いたりしてないのか?」

そんな悩みにイーホームがお答えします。

s-IMG_3938

外からの目視で雨漏りや外壁の状態を確認。

s-IMG_3930

基礎周りもヒビが入っているか入念にチェックします。

s-IMG_3962

建物も傾きもしっかりと測定。

こうしてひとつひとつチェックをし、後日診断書としてお客様にご提示します。

ここまでの資料を作成しお渡しすると費用が発生することがほとんどですが、イーホームでは診断書を発行するまで無料。

自分たちが住んでいるお家の状態を把握するにはとても有効な手段です。

本日もスタッフが一件、診断に行っておりました。

診断までの一連の流れもご説明しますので、お気軽にご相談ください。

 

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る