Blog

ブログ

ラーメン次郎は次の日が休みでなければ食べてはいけない。

更新:2013/8/29

真夜中に胃もたれとこんなに格闘したのはいつ以来でしょう。
次郎系ラーメン恐るべし。営業の榊原です。
近頃、ブッチャーやふじもりなどいわゆるガッツリ系のラーメンが流行っていますね。
たまに無性に食べたくなって行くのですが、食べた後に必ず後悔します。
お腹が空いていたので、写真を撮るのを忘れてしまいました!
そんなものを食べているせいか最近また太り気味なので、
お昼ご飯は大盛りから並盛りに変えようかと思っています。
さて話は変わりますが、イーホームでは9月に富士にてオープンハウスを開催する予定です。
お施主様とプランナーのこだわりが本当に細かく随所に光っていて見どころ満載となっています。
今後、オープンハウス開催まで見どころをこのBLOGで紹介できればと思っていますので
楽しみにしていてくださいね!!

一覧に戻る