Blog

ブログ

ハンドメイドmarche無事終わりました♪

更新:2014/5/27

イーホーム榊原です。
最近、鶏のささみにハマってます。
さて、昨日は長岡モデルハウスでハンドメイドmarcheを行いました♪
なんとか天気ももってくれ、ご近所の方やサークルのファンの方など多くの方にご来場いただきました。
特に体験コーナーでは、子供たちが楽しそうに作品を作る姿が多く見受けられました。
みんな黙々と作ってますね!
{4666F2EE-767A-4A1D-A81C-F990EADB07D0:01}
お母さんも一緒に…
{8489DCC5-641C-4A69-A8E8-8953F1E9AD8A:01}

他にもおかしの家や

{BD6E9CC6-A588-4DEA-8A39-D7120271AE32:01}

小物、雑貨

{2F27A84E-D457-430D-A724-1042051E3DA9:01}

「トツキトウカ」というプロジェクト。

{DD7826C2-23C3-43FE-97B2-E75AE2D655E9:01}
ママさんたちの愛情が溢れる素晴らしい詩集になるのではないでしょうか。
イーホームでも、またなんらかの形で協力できたらと思っております。
私個人としても、今回のイベントは、住宅会社として、人のライフスタイルにどうやって関わることができるか見つめ直す、とてもいい機会になりました。
今後もこういった企画をどんどんやっていきたいと思っています。

maman marche様

tokotaka kichen様
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

一覧に戻る