Blog

ブログ

ギャラリーUP予告!

更新:2013/5/25

先日、清水町のお家を一件UPさせて頂きました。
リビングに集う家と題しまして、主にリビング周りの写真をメインに選びました。
掘りごたつや開放的なウッドデッキなど、見どころがたくさんなので、
まだギャラリーを見ていない方は是非ご覧になってみてくださいね!
快く撮影にご協力して頂いた御施主様ありがとうございました。
さて先日ですが、もう一件撮影をしに行って来ました!
3月に現場見学会を行った沼津のお家です。
いつも通り、リビングを中心に撮影をしたのですが、
このお家、まだ小さい女の子がいてその子が可愛いすぎるんです!
途中、あまりにも可愛すぎてその子のプチ撮影会みたいになっていました。
お客様から許可を頂いたので、一枚だけUPしてみます。
$E-homeスタッフブログ
もちろん、家の撮影も順調に終わり、月末に向けてただいまUP作業中です。
LDKと続き間の和室や、恐竜がいる子供部屋、大容量の小屋裏納戸など
今回も見どころ満載となっています!
6月にはもう数件ギャラリーを追加する予定なので、
これからどんどん賑やかになっていきます。
ぜひ、皆さん楽しみにしていてくださいね。

一覧に戻る