Blog

ブログ

ガンバレ!!ニッポン!!

更新:2014/6/13

ご無沙汰ぶりです(笑)

イーホームの佐々木です。

いよいよ、始まりましたネ  男子サッカーワールドカップ

私も恥ずかしながら、若かりし頃はかなりのサッカー小僧でしたが、今はもっぱら観戦小僧です。

4年に一度のW杯・・・今回選ばれた23名の選手達は、4年前、いや、それ以前から、この大会に向けて日々努力を積み重ねてきたのでしょう。

そんな23名の背中には、惜しくも選ばれなかった沢山の選手の思いや、国民全体の期待を全て背負い、ピッチで満足いく結果を出してくれるに違いありません

日本代表のみならず、各国の代表選手達も懸ける想いは同じでしょう。

自分達にできる事は、精一杯日本代表を応援すること・・・これで十分です

まぁ、いろいろと個人的な想いを書いてしまいましたが、楽しんで応援しましょう

イーホームイベントや、HOT工事情報などは、後ほど公開してきま~す

グループリーグ1試合目 対コートジボワール 6/15(日)  AM10:00~
グループリーグ2試合目 対ギリシャ       6/20(金)  AM 7:00~
グループリーグ3試合目 対コロンビア      6/25(水)  AM 5:00~

ガンバレ!!ニッポン!!

一覧に戻る