Blog

ブログ

オープンハウスIN清水町

更新:2013/3/1

早いもので、もう3月になってしまいましたね(^▽^;)
自分の周りでも、卒業式や入学式などで慌ただしい毎日の様子。
私も下の子が4月から幼稚園入園で、不安と期待ありますが、頑張って欲しい次第です・・・
ところで、大盛況だった三島市現場見学会の余韻が残るなか、
今週末も開催致します!!
今回は、清水町にて開催です
詳しくはオープンハウス情報をご確認下さい。
$E-homeスタッフブログ
当然ですが、イーホームが開催する現場見学会は、毎回毎回違います。
御施主様の夢をカタチにすると、自然とテイストやデザインが変わるものです(*⌒∇⌒*)
目で見て感じて頂ければ、きっと何かのお役にたてるハズ!!
皆様のご来場心よりお待ちしております。

一覧に戻る