Blog

ブログ

アルミテラス

更新:2017/5/22

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

静岡県東部、地域密着型の注文住宅「イーホーム」工務担当 土屋です。

今回はアルミテラスの新設(リフォーム)です。

お施主様はご夫婦そろって花粉症に悩まされていました。

自分は花粉症ではないので、なかなか分からないのですが、花粉が付着してしまうため、洗濯ものや

お布団を外に干すことが出来ないようですね。

そんな時便利なのが、アルミテラスではないでしょうか。

before
CIMG3790

after
CIMG4323

ご覧のように新たに物干しスペースを設けると共に、日向ぼっこが出来る位のアルミテラスを新設しました。

このタイプなら室内でも日光が良く当たり、洗濯ものも、お布団も干すことができ、密閉されているので

花粉の心配もありません。

花粉症に悩まされているあなたのお宅でもいかがですか。

イーホームでは、住宅のリフォームに限らず、店舗等の改装工事も対応させて頂いております。

御相談、御見積もりなど無料で行っておりますので、お気軽にお声をお掛け下さい。

————————————–
株式会社イーホーム
静岡県東部地区を中心とした注文住宅
住所:沼津市杉崎町12-19
TEL:055-946-5523
ホームページはこちら
http://www.e-home-co.jp/
施工例はこちら
http://www.e-home-co.jp/gallery/
BLOGはこちら
http://www.e-home-co.jp/blog/

blogを最後までご覧いただきありがとうございました。

●今日の内容をもっと詳しく聞きたい。
●家づくりのこんな記事を読みたい!
●blog見てるよ!

など要望・感想がありましたら、是非弊社スタッフにお伝えください。

一覧に戻る