Blog

ブログ

かりんとう屋さん

更新:2013/2/2

こんにちは(・v・) イーホーム 経理事務担当の林です。
先日、富士市中央町にあるかりんとう専門店に行ってきました音譜
お店の名前は花隠れ河原のかりん糖 和田屋です花
$E-homeスタッフブログ
中に入ると試食品の種類の多さにびっくりビックリマーク
$E-homeスタッフブログ
白いテーブルの上に置いてあるのは全部試食用のかりんとうなんです↑
かなりテンションがあがりました~あげ
40種類位はありそうでした。お店の方が小さなトングと紙皿を渡してくれて
ネギ味噌 わさび 唐辛子 黒こしょう ごま チョコレート 抹茶
 
りんご ざらめ 竹炭 などなど たくさん試食させてもらいました。
そのうえお茶までごちそうになりましたキャ
$E-homeスタッフブログ
どのかりんとうもおいしくて、迷った結果私が買ったのは3種類 左からネギ味噌・ゴマ・きんぴらごぼう
右端のごま大学はおまけで頂きましたおんぷ
お値段は一袋200円台~400円台とお手頃でした。
お店の方もとても親切で、いろいろ説明やお話をして下さるのでとても楽しめました音符
earth&ecology イーホームの家は、太陽光発電、オール電化、バリアフリーなど、地球に優しく、人に優しい、安全・安心な家。
株式会社 イーホーム 
静岡県沼津市杉崎町12-19
ホームページはこちら

一覧に戻る