Blog

ブログ

お引渡し

更新:2013/3/11

イーホームの佐藤です!
昨日になりますが、私が担当させて頂いたW様邸を御施主様ご家族にお引渡しさせて頂きました。
お引渡しの時には、ご夫婦とご両親、そしてちびちゃん二人の全員が集まってくれてわいわいと楽しいお引渡しになりました。
お引渡しの儀式(アフターメンテナンスや、保証のお話、鍵のお渡し)を終えて・・・
喜ばなくてはいけないんですが、もうこれでW様ご家族との家づくりが終わってしまうのかと思うと寂しさが込み上げてきました・・・
すると、そんな時に 
私とイーホームのスタッフ全員に向けた感謝のお手紙をW様ご家族より頂きました。
$E-homeスタッフブログ
とても嬉しかったです!!(感動!)ニコニコ
これからはアフターメンテナンスと称してまた遊びに伺わせて頂きます!
本当に有難う御座いました!!

一覧に戻る