Blog

ブログ

おかげさまで(^_^)

更新:2013/10/7

弊社スタッフが何度かご紹介させて頂いている フリーマガジン「スマイエ」。
おかげ様で、設置されているお店のラックには、すでに無くなっているお店もあるくらいですあせる
「スマイエ」見てみたいのに探しに行ったらなかった~とか、
「スマイエ」って、フリーマガジンしか見れないのかな~とか、
そんな方々に、ほんの少し情報を・・・
なんと・・・
フリーマガジン「スマイエ」が、
そのままホームページで見ることが出来ちゃうんです(*^ー^)ノ
もちろん、フリーマガジンのスマイエをお持ちの方も是非ご覧ください!!
パソコンでも、スマホでも、見たいときに見たいだけ!!
しかも、このスマイエのすごい所は、お家を建てたい方々だけが見る本ではないんです!!
インテリアの参考に・・とか、こんなオシャレなお店あるんだ・・とか。
とにかく新鮮で最新な情報量と、今人気のお家やカフェのご紹介などなど。
是非、手にとって、目で見て、良さを感じて頂きたいですv(^-^)v
先ずは、下記をクリックしてホームページ「スマイエ」を見てみて下さいね~
⇒⇒⇒ここをクリック

一覧に戻る