Blog

ブログ

いよいよ、明日オープンです!!

更新:2014/2/28

早いもので、今日で2月も終わりですね~

2月は「冬季ソチオリンピック」もありましたから、

より早く2月の終わりを感じてしまいます

しか~し

イーホームでは、オリンピック級のイベントがいよいよ始まります

そうです

待ちに待った、「イーホームモデルハウス」のオープンなんです

少しずつスタッフが予告させて頂いておりましたが、
皆様、大変お待たせ致しました(^▽^;)

3月1日(土)、2日(日) モデルハウスオープンです

居心地の良い空間でリラックスしながら、是非「等身大の夢のカタチ」を体感して下さい

きっと、時間が経つのを忘れてしまうことでしょう。



モデルハウスオープン記念として、素敵な記念品をプレゼント(*^▽^*)

まずは、言葉では伝わらないものを、見に来て下さい。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申しております。

一覧に戻る