Blog

ブログ

【イーホーム初めての◯◯点検】検査と点検、報告まで本日終わりました

更新:2024/2/3

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

先日イーホームで初めての10年点検を行いました。
創業も10年を超え、築10年を迎えるオーナー様が今これから増えていきます。

(当日は建築スタッフ総出で動いて検査をしていたため、別の検査の写真を引用します)

これから10年を迎えるオーナー様や今イーホームでお話している方はここが気になるはずです。

「10年経ったイーホームの家ってどうなの?」

住宅の仕様は毎年よくなっていきます(近年はそれ以上に価格の高騰もあるのですが・・・)
そんな中、検査をした今回のお宅。10年前の仕様にも関わらず、外装・内装ともに品質を保っており、
すぐに補修をするところがない素晴らしい結果が出ました。

今回は現場監督組と一緒に、当時担当だった社長も同席しての10年点検。
報告書をまとめながら「これならお客さんに自信をもって家を提供できるね」「イーホームが10年やってきたことの自信になるね」
とスタッフの皆も自信になったようでとてもいい雰囲気でした。

こうやって家を長持ちさせるのは、普段から丁寧に住んでいただけているお客様のおかげです。ありがとうございます。

これからもアフターサービスを中心に、お客様と住んだあとの関係をより高め、これから10年点検を受ける全てのお客様にいい報告書の説明を受けられるように、現場スタッフを中心に動いていきます。


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る