Blog

ブログ

【HPアップデート】Instagramがホームページ内でも見れるようになりました!

更新:2024/3/22

静岡県東部地区(富士~小山・下田まで)で注文住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォーム・リノベーションも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。

(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も下田エリアまで対応可能です。

あなたの「いい家」がきっと見つかる施工例をInstagramで更新中。日常も発信!
↑ここからInstagramが見れます


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

本日はホームページ内のお知らせです。今月スタートしたイーホームのInstagramがホームページ内でも見れるようになりました。

スマホから見る方が多いと思いますが、まず右上のインスタアイコンからは、Instagramのイーホームに飛びます。
https://www.instagram.com/ehome.numazu/

ここからも↑

施工例を日々更新していますのでぜひフォローお願いします。
さりげなく月内で100フォロワー狙ってます!

あとはInstagramなんてやってないよ!という方にも朗報です。

ホームページ内にInstagramをリンクさせましたのでやっていない方も見ることができます。
こんな感じでなかなかお洒落に更新していますのでぜひ御覧ください。

ストーリーではイーホームの日常を限定で発信していますので、そちらもぜひ見てほしいです。

さて今週末も打ち合わせが重なっているイーホーム。
プランニングの打ち合わせやリノベーションの打ち合わせまで多様です。

今週末お会いする皆様どうぞ宜しくお願いします。良い時間にしましょう!


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。

ブログは週2回程度更新。
イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る