Blog

ブログ

【週末は住宅イベント】リノベーションの相談が人気です

更新:2024/3/3

静岡県東部地区(富士~小山・下田まで)で注文住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォーム・リノベーションも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

今週末の2日・3日は沼津駅前のプラザヴェルデにて住宅イベントに参加しています。
イエタテさんが主催のイベント。一日目の昨日はリフォーム・リノベーションのお客様が8割を占め、リフォーム担当の橋本さんと土屋さんは大忙し。

リフォームの現地調査などのお約束も取れ、これからまた打ち合わせが増えそうです。
リフォームやリノベーションの相談は、そのお家によって状況が違うのでWEBに答えが載っていることが多くありません。こうやってリフォーム・リノベーションの相談者が足を運ぶというのはオンラインで分からないことを実際にこういう場に来て相談したいのかもしれません。

その点、イーホームは提案型リフォーム・リノベーションを以前から得意としています。
1000万円単位のご予算のフルリノベーションも多数実績があります。

自分たちに合ったリフォーム・リノベーションを相談できるとこを探したい!
ぜひイーホームに一度お声がけいただけると嬉しいです。

(おまけ)
1日目の最後に社員の橋本さんのお子さんたちが遊びに来てくれました。
小さい頃しか会ったことがなかったので大学生になっていてびっくり!

「ブログ見てます!」と言ってくれたので更新頑張ります(お父さんたくさん出します笑)


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
ブログは週2回程度更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る