Blog

ブログ

【自社物件なのでお得】長泉町本宿の人気土地を見に行ってきました

更新:2024/2/8

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

今日は日中、社長と一緒に現在イーホームで取り扱っている自社土地を見に行ってきました!
ホームページのTOPにも情報を掲載しているのですが、実際に見に行くのは初めてでワクワクしながら現地へ。

TOPのこちらです。
この土地はイーホームの建築条件付き。
今週も土地の問い合わせが事務所にあったほど反響が現在進行系である土地です。

とにかく立地がいいんです。条件はこちら↓
★長泉南小学校まで徒歩4分の好立地
1920万円 (売り主のため仲介手数料不要)
132.30㎡ (40.02坪)

土地の物件数が少ない長泉町南小学校区エリアで40坪の住宅用土地です。

看板も現地に立っています。分譲地内の1画です。

その日は午後に行ったのですが日当たりもこんなにバツグン。
車も2台止められます。
詳しい場所が知りたい場合はぜひお問い合わせください。


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る