Blog

ブログ

【造作工事】イーホームの得意技はこれだ!

更新:2022/9/14

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

今週のテーマは「造作工事」

皆さん「造作」と聞いてピンときますか?

造作工事こそ注文住宅のメリットの1つ。
職人さんがお客様のご要望に合わせて一つ一つ手作りで作る作業になります。

注文住宅のいいところはすべてが自由自在にできること。
イーホームでは熟練の職人さんの造作工事を得意としています。

今日は造作工事が出来るまでを題材として皆さんにお伝えしていきます。

イーホームでは、玄関や室内の造作ニッチ・洗面カウンターやキッチンカウンターなど
様々な用途やお施主様のご希望で、入念なお打ち合わせの上、カタチにします。

お客様と実際に現場で打合せ。
それを現場監督が図面に落とし込んで、お客様のご要望どおりか摺合せをします。

イーホームではこれを合わせて、よりお客様にイメージを膨らませてもらうよう、
図面以外にも3Dパースを作成して、提案しています。

このように「住む前から一度住むイメージを具体化してもらう」ことが可能です。

こうして棚板一枚一枚の高さをお客様と決めて、出来る空間は格別。

注文住宅がやってよかった=造作工事の満足度はお客様の中でもトップレベル。
ぜひ打合せの際には、こんなことやりたい!を声に出してみてくださいね。

そして、この秋にこんなこだわりが詰まった、造作工事の良さも見れる完成見学会を開催予定です。
イーホームとしても久しぶりの見学会。ぜひ今から楽しみにしていてください。


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る