Blog

ブログ

【お待たせしました】ブログを見てくださっている全ての方へ

更新:2022/9/21

静岡県東部地区でゼロエネ住宅ならイーホーム。
収納や家事動線のお家や、子育て世代のお家が得意です。
土地探しやリフォームも取り扱っています。

いつもイーホームのブログをご覧いただきありがとうございます。
静岡県東部地区を中心に、木造の注文住宅を販売している創業10年のイーホームです。


(施工エリアはその他、静岡市内まで相談可)
沼津/三島/駿東郡エリア実績多数
伊豆市も南伊豆まで対応可能です。

過去の施工例はこちらから


お世話になります。イーホームのブログ担当です。

今年も早いものであと1/4の3ヶ月。

そんな中で、皆様にご報告があります。

年内で完成現場見学会の開催が決定しました!!!

本当に久しぶりの開催(本当に本当にお待たせしました)
決して現場がなかったわけではありません。コロナウィルスの感染継続で近年は思うようにイベントも開催できませんでした。
今回はお客様のご厚意もあり、開催をする運びとなりましたので、引き続き感染予防を徹底しながら行っていきます。

今回のお家のテーマは一言でいうとこれです。

「文章では書ききれないこだわりがぎっしり詰まった理想の家」

今回のお家の担当である波多さんに見どころを聞いてみたんです。

そうしたら返ってきた箇条書きの数なんと・・・

18個・・・!!!(予想以上でした笑)

キッチンだけで3つもありましたので、そこだけ抜粋しますね。

★まるでショールームのようなキッチン。白い木目の面材にアイアンの取手。機能面もハイグレード。
★キッチンの床はシックなタイル張り。フローリングとの見切り金具にまでこだわりました。
★キッチン前の造作カウンターは匠の技を結集。これだけでも見る価値あります。

フローリングとの見切り金具・・・こんなところまでこだわっているなんてまさに注文住宅。
そもそもキッチンの床がタイルなんて実際に見たくなること間違いなしですね。

(最近の施工事例はどこもキッチンがとってもオシャレ!)

またイーホームでは定番となっているゼロエネ住宅。太陽光発電も搭載しています。
ブログでも取り上げていますが、近年電気代があがってきていて、太陽光の需要が高まっています。

当日はスタッフも常駐していますので「太陽光ってどうなの?」というリアルな質問もお待ちしています。

久しぶりの完成現場見学会。
イーホームスタッフも楽しみで仕方ありません。

これから家を建てる人はもちろんですが、オーナーの皆様や業者の皆様。
ぜひ顔を出してください!私達もたくさんの方にこのお家を見ていただきたいです。

また詳しい日程はブログでも告知していきます。お楽しみに!


最後までブログをご覧いただきありがとうございました。
毎週月曜日にブログ更新。イーホームの様々な情報をお届けします。

また、注文住宅で建てたいけど、金額や自分たちが住みたい間取りがイメージできないという方も、無料でシミュレーションを行っています。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせページに移動します

一覧に戻る